サワディ・クラッ
明日から約1週間ほど、タイ(鯛じゃないぞ、タイランドだ)のピピ島に行ってきます。

ピピ島ってどんなとこやねん?というと以下のようなイメージの場所です。
f0100885_18254955.jpg

まぁあくまでイメージなんですけどね(笑)

シュノーケルと、釣りと、あと食事(笑)
タイは初めてなので楽しみでふ。

現地からも無線LANがありそうなので、少しくらいこちらに書き込めるかな??
[PR]
by sierra-outdoor | 2009-02-27 18:28 | アウトドアその他 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sierra21.exblog.jp/tb/10450745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Kenneth.K at 2009-03-03 14:05 x
ごぶさたしてます。

ここって、レオナルド・ディカプリオの映画になった所でしたっけ?
いいですねぇ。
で、釣りは何狙いだったんでしょうか?
Commented by JYI at 2009-03-03 20:39 x
今頃タイで鯛を釣ってたりして・・・。
いいな~!
タイの人はは仏教国で温厚な民族で好きだな~。
今まで逢った人らは。

ところで、ランドロックを求めて湖行って来ました。
中々、楽しめました。
Commented by しえら@ピピ島 at 2009-03-05 00:01 x
JYIさん、タイの人は、皆優しいですね。
リピーターになる人の気持ちがよくわかります。
ランドロックの速報は見ました。
コメントしようとしたけどダメでした。
海外からのアクセスはブロックしてます?
Commented by しえら@ピピ島 at 2009-03-05 21:49 x
いよいよピピ最後の夜です。
帰りたくないよお〜
明日の晩にタイを後にします。
土産話などお楽しみに
Commented by JYI at 2009-03-06 21:26 x
>海外からのアクセスはブロックしてます?
はて?・・・何もしてません。
なぜでしょうね?

帰ってきたから又よろしくです。

今日はChurinさんとGAMADAへ行ってきました。
中々楽しめました。
今晩は疲れましたの後日UPします。(^^ゞ
Commented by しえら at 2009-03-07 20:21 x
スマン>ケンスケ君
現地からはiPodで見てたので、コメントした人の名前を見間違えてました。申し訳ない(^^;;;;>ケンスケ君
THEビーチのロケ現場にも行ってきたよ・・・・人だらけでしたが(笑)
釣りの狙いはね、、、釣れるモノなんでも全て(^^;;;

ということで、スマン
<< コップンカップ 02/15 新しいスノースポー... >>



釣り、キャンプ、自転車、スキー、シュノーケルなどが中心です
by sierra-outdoor
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
最新のトラックバック
ナマズ
from 動物辞典
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism