人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GUNDAM
GUNDAM_f0100885_22492590.jpg


ブログの主旨とはちょっと違うけど、実物大ガンダムを見に行きました。
私は、ナニを隠そう(別に隠しちゃいないが)ガンダムフリークです、いわゆるガンヲタってやつですな。

さらに言えば、1st ガンダムのみ。他のガンダムシリーズは、多少見たことがある程度で、よく判りましぇーーん。
でも1st ガンダムなら、全話、全映画見てマス(笑)
1st の事なら、たいていの事は判ります。

そんな訳で、実物大ガンダム、期間限定なのでコレは見に行かねば!!
ガンヲタの使命であるッ!!
立てよ!!国民!!(あら、なんか違う・・・・)

[閑話休題]

話が暴走しそうなので、実物大ガンダムの話に戻しましょう。
東京、お台場で今、公開中の実物大ガンダム、もちろん動きません(ビームサーベルくらい振り回して欲しいが)
でも、日本国中?から人が集結してます。かなりの人出。なんなんでしょうね、この熱気(笑)

ついでに、オフィシャルショップでオリジナルグッズを買ってしまった私は、やっぱりガンヲタ。

これを見てナニかを感じたアナタは、きっとガンヲタ、いやニュータイプなので、お台場に急ぎましょう。

あと、実物大ガンダムを作ったなら、やっぱり、、、、

「実物大ザク」ですよねえ。とくにMS-06S。赤い彗星バージョンでしょう。

こっちの方がさらにマニア度高いので、一部の人には熱狂的にウケるのではないかと(笑)
by sierra-outdoor | 2009-07-18 22:44 | アウトドアその他 | Comments(4)
Commented by つりらー at 2009-07-23 18:30 x
うわぁ~!!見に行ったんですか!!
羨ましい・・・。
私も見たいです。
名古屋に来てくれないかなぁ~。
赤い彗星使用のザクと一緒にね(^^)
Commented by Churin at 2009-07-23 22:15 x
おー、凄い凄い、さすがに実物大はでっかいな。
うちの職場にもマニアが数人居るので、しえらさんが実物大ガンダムを見に行った話をしたら羨ましがってましたよ。(^^)

Commented by しえら at 2009-07-23 22:34 x
コレだけのために行った訳ではないのですが、とりあえずガンヲタとしては行っておかないと気が済まないので>つりらーさん
名古屋にも来てくれるといいですねえ。各地を巡業で(笑)
実物大ザクができれば、足元に寄って
「こ、これがジオンのザクか・・・」と呟きたいです(^^)
Commented by しえら at 2009-07-23 22:37 x
見た目は非常に精巧に出来てました>Churinさん
動けばもっと凄かったのですが(笑)
今回は、家族サービス(横浜で開催中の海のエジプト展)のついで?にETC1000円を活用して行ってまいりました。
期間限定だし、話のネタになるかなァって。
<< リールのオーバーホール 7/16 天気予報が外れて >>



釣り、キャンプ、自転車、スキー、シュノーケルなどが中心です
by sierra-outdoor
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism