airboard(エアボード)
昨シーズンの2月に霧ヶ峰で体験した、エアボード、とうとう買っちゃった(^-^)/

↓こんな感じで雪の上を滑ります。


多分、イヤ間違いなくブレイクするだろう、新しいスノースポーツです。
難点は、まだまだ認知されてなくって、滑れるゲレンデが少ないこと。
関東はまだ、ぼちぼち増えつつあるが、日帰り圏内にはまともに滑れる所がホンの少ししかない。
まぁ、これは徐々に増えていくかな、と思っとります。

本場ヨーロッパでは、もうゲレンデで市民権も得られているようなので、はやく日本もそうならないかな。

とりあえず、雪降ったら、滑走可能ゲレンデに行くしかないね。はやく雪降らないかな~~~
でもメットが用意できてない。誰か、スノボ用のメット、使ってなくて余ってるの無いッスか??(笑)


[PR]
by sierra-outdoor | 2009-11-26 21:57 | ウィンタースポーツ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sierra21.exblog.jp/tb/12387127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Churin at 2009-12-01 22:17 x
こんばんわ。

おー、とうとう買っちゃいましたか。
この歳(失礼!)で、新しいスポーツに挑戦されるとは凄いですね。(^^)
Commented by しえら at 2009-12-02 20:54 x
もともと、新しモノ好きなので>Churinさん
最近、スキーに飽きてきちゃってね。それで2年くらい前からスノーシューをやって来たけど(スキー場に行っても、スキーせずにスノーシューのみだったり)、ちょっとここらでスピード感が感じられる新手のスノーマテリアルに挑戦してみたくなって(笑)
<< 12/6 だぁぁ~~激荒れで... 11/22 遠州灘~~~、やっ... >>



釣り、キャンプ、自転車、スキー、シュノーケルなどが中心です
by sierra-outdoor
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
最新のトラックバック
ナマズ
from 動物辞典
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism