水位は回復したものの・・・・魚が消えた
5/14、少し前の降雨で水量が増えたと予想されるので、午後から根羽川へ。
現地に着いてみると、予想通り水位が回復している。
こりゃもらったな~~と思ったのに。

釣りを始めてみると、全然魚の姿が見えず。
特に、渇水のGW時にはバシバシとイワナが追ってきたのに、全く姿を消している。
たま~にアマゴがチェイスしてくるくらい。
結局、小さいアマゴを4匹釣っただけで、まともなサイズは釣れず。
イワナらしき魚も姿見せず・・・・・・

まさか釣り切られたって訳じゃないだろうが・・・・
水位は回復していたので良いと思ったけどな。朝から行かないとダメかな。
ってことで今回は写真もなし(^^;

早くもアユが放流されていたので、自由に渓流釣りできるのも、あと1カ月くらいかな。
[PR]
by sierra-outdoor | 2006-05-14 22:46 | 渓流釣り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sierra21.exblog.jp/tb/2189049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 濁りと増水の根羽川 GWの根羽川 >>



釣り、キャンプ、自転車、スキー、シュノーケルなどが中心です
by sierra-outdoor
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
最新のトラックバック
ナマズ
from 動物辞典
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism