今日のナマズ
夕暮れ、時間があったのでぷら~っと行ってきました。
コイが沢山泳いでいたポイントで、1匹だけ、妙にスリムな魚影あり。
ナンじゃあれは?ナマズには見えないがコイとも違うし・・・・・・・
と思ってジッターバグを投げて、真上を通過させたら、、、、、
それまでピクリとも動かなかったその魚がいきなり猛ダッシュ!!
バコン!と食ってきました。
f0100885_23382586.jpg

約50cmくらいです。
[PR]
by sierra-outdoor | 2006-07-05 23:39 | その他の釣り | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sierra21.exblog.jp/tb/2719809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by skanegon at 2006-07-06 10:10
かねごんです。 すっご〜!!でかいですね!
ナマズ釣りなんてやったこともないし,想像つかないんですけど,ゲームフィッシングとしてされているんでしょうか。

さて,あまり気が進まないのですが,指定型バトンの企画が回ってきまして,もしよろしかったら参加してみてください。気乗りしなかったらスルーしてもらってかまいませんので。
回さなくても良いかと思ったのですが,しえらさんのアウトドアに興味があるものですから,ご指名させていただきました。
Commented by skanegon at 2006-07-06 10:11
追記
http://skanegon.exblog.jp/2722722
のような形式です。
Commented by しえら at 2006-07-06 21:16 x
かねごんさん、こんばんは。
ナマズはもっとも家から近い場所で釣れる対象魚なので(自転車で数分)最近ヒマあると通ってます(笑)

それと、バトンとやら、申し訳ないですがスルーさせて下さいm(_ _)m
ごめんなさいね。
Commented by skanegon at 2006-07-06 21:51
そんなに近くで釣れるんですか。だと,通ってしまいますね。
それから,バトン,こちらこそお気を遣わせて申し訳ありませんでした。
どうかお気になさらずに。
<< 昼ナマズ、夜ナマズ&ライギョ ナマズ・ナイトゲーム >>



釣り、キャンプ、自転車、スキー、シュノーケルなどが中心です
by sierra-outdoor
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
最新のトラックバック
ナマズ
from 動物辞典
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism