11/10 もう終わりかな、メッキ
南紀方面にメッキ探索に行ってきましたが、、、、もう殆どメッキ魚影ナシ。
ノーバイト、ノーヒットの完全試合敗退(^^;;;
そろそろ終わりのようです(まぁ時間かけて探せば、まだ群れに遭遇する可能性も多少はあると思うけど)

次なるステージは温排水ですな。
[PR]
by sierra-outdoor | 2007-11-10 20:43 | 海の釣り | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sierra21.exblog.jp/tb/6815897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by つりらー at 2007-11-11 18:44 x
しえらさんこんばんは
南紀まで行ってたのですか?
ご苦労様です。そろそろ温排水釣れて欲しいですね~。
今年は暖かすぎますね。12月に入った頃からでしょうか。
静岡はもう釣れると思うのですが、どうなんでしょ?

Commented by 小五郎 at 2007-11-11 21:04 x
昨日はご苦労様でした>しえらさん

昨日の釣行でメッキ釣りは終了です(予定では・・・)
今後は少しシーバスを釣ってメバルシーズンに突入です。

今日の朝も地元の川にシーバスに相手してもらいに行ってきましたが
少し相手にしてくれました(^o^)v

Commented by しえら at 2007-11-11 23:29 x
南紀と言ってもそんなに南じゃなく、比較的近いエリアでした>つりらーさん
そろそろ温排の季節だとは思います。
次の大潮週間に、行けたら偵察に行ってこようと思ってます。

小五郎君、お疲れさまでした。
まぁいつもシーズン閉幕はあんな感じですね(笑)
1匹も釣れなくて、姿も見なくて、これで踏ん切りつきます。
シーバスもいい時期だよね、いつもはバチ抜け時期しか狙わないけど、ちょっくら近場を探ってみるかなぁ。
<< 11/18 海津ポタリング 10/29(昼)慶良間 >>



釣り、キャンプ、自転車、スキー、シュノーケルなどが中心です
by sierra-outdoor
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
まぁ、この川では本命じゃ..
by しえら at 23:41
良いサイズのニジマスが出..
by Churin at 22:02
Churinさん なん..
by しえら at 21:12
しえらさん、おかえりなさ..
by Churin at 23:09
ココ最近、全く雨が降って..
by しえら at 21:27
手のヒラアジさん 先日..
by しえら at 21:25
Churinさん そう..
by しえら at 21:21
ども。 マメに記事アッ..
by 手のヒラアジ at 13:55
おー、しえらさんには珍し..
by Churin at 23:04
やはり土曜日は賑わってい..
by Churin at 22:59
リンク
最新のトラックバック
ナマズ
from 動物辞典
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism