12/1 つ、釣れない・・・・・・
いつもお世話になってる、Churinさんを初オフショアに誘って出撃してみたものの・・・・・
まさかまさかの二人とも丸ボーズのスッテンテン。
時期的にそろそろジギングも厳しくなる季節ではあるが、今年は暖かい水温のせいか、11月下旬になってもハマチが釣れ続いていたので、いつぞやのハマチ当たり年のように12月上旬まで釣れるか???
と思われたので、この日に釣行してみたのですが惨敗。
悪くても一人当たりハマチが2、3本。状況がよければ数本~10本近く釣れるのではないか、と思ってたのに。

船中でハマチ4本、タチウオ数本、マダイ1本という大貧果。
Churinさんにも一発、なかなかヨサゲな魚がヒットしたのだが、惜しくもラインブレイク。
もう少しラインやラインシステムまでフォローしていれば、、、、、と後悔の念でございます。

もうこれで太平洋側の青物釣りは終わったかな。
私の07年のオフショアも終わったカモ。
[PR]
by sierra-outdoor | 2007-12-01 16:32 | 海の釣り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sierra21.exblog.jp/tb/7017025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 12/8 ココロの友達、メッキ 11/23 尺上 >>



釣り、キャンプ、自転車、スキー、シュノーケルなどが中心です
by sierra-outdoor
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
最新のトラックバック
ナマズ
from 動物辞典
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism