今年もあと僅か
今年もあと僅かになりました。
今年を振り返ってみました。

1月:最初の釣り初めで爆弾低気圧に直撃され、大変な目に遭う。
2月:ワカサギ釣りとスキーに行ったくらいかな。
3月:始めてクロカンスキーと、スノーシューを行った。
4月:渓流釣り始動。オフショアにもぼちぼち出掛ける。
5月:釣りシーズン真っ盛り。海と渓流を交互に出掛ける。
6月:恒例の沖縄遠征、、、しかし釣れず。
7月:京都祇園祭りに初めて行ってみた。
8月:敦賀のサワラ釣り。大変旨かった記憶がある。そしてメッキ釣り開幕。
9月:メッキ一筋(笑)ちょっとだけ青物ジギング。
10月:メッキ釣りと、沖縄・離島シュノーケリングの旅
11月:尺上メッキが一瞬だけ爆釣。
12月:釣果にあまり恵まれず釣りは終了~

こんなカンジですね。
記憶に残ってる釣りは、5月の久しぶりの尺上アマゴと、晩秋の尺上メッキくらいかな。
他はイマイチ泣かず飛ばずでございました。
特にGTが年々成績低落傾向なので、これを何とかしなければ。(来年の目標か)

それでは、また来年もよろしくお願いします。
[PR]
by sierra-outdoor | 2007-12-30 23:52 | アウトドアその他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sierra21.exblog.jp/tb/7169409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Churin at 2007-12-31 14:56 x
今頃はスキーの真っ最中かな?

今年は色々とお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
(ジギングは絶対リベンジしたい!)

では良いお年を。(^^)/~~~
Commented by しえら at 2008-01-03 12:01 x
どうも、Churinさん
今年もよろしくお願いしますね。またアレやコレやで一緒に釣りしましょう~~
<< 2008年、始まりました ウィルス注意!! >>



釣り、キャンプ、自転車、スキー、シュノーケルなどが中心です
by sierra-outdoor
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
最新のトラックバック
ナマズ
from 動物辞典
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism