人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PCが壊れましたわ~
今朝、いきなりPCが故障・・・・
うぅ、どないしよう。
ソフト系の不調なら、自力で何とかしちゃうけど、どうもハード(基盤か?それともCPUか?)の故障っぽいです。
今は家族のPCからアクセスしとりますが、自分のPCをなんとか復旧させんといかんなあ。
by sierra-outdoor | 2008-02-23 15:07 | アウトドアその他 | Comments(2)
Commented by つりらー at 2008-02-24 16:11 x
しえらさんこんにちは
自分で復旧策を考えられるのでいいですね~。
私なんかは・・・・・。
最近になってようやく私も新しいPCに慣れてきた感じですわ^_^;
Commented by しえら at 2008-02-24 19:59 x
結局、メーカーサポートに診断だけ出しました>つりらーさん
診断結果(つまり修理見積もり)が出てから、どうするか決めようかと。
でもハード故障っぽいので、HDD故障なら自分で対処できるけど、マザーボード系の故障だと、ノートなので無理かなぁ、と言ったところです。
<< 爆風すらんぷ 2/21 年券を買いに >>



釣り、キャンプ、自転車、スキー、シュノーケルなどが中心です
by sierra-outdoor
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism