人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8/25 旅立ってしまったらしい・・・・ シオちゃん(泣)
ちょっと久々?にシオを狙いに。
そろそろ時期的に陸ッパリのシオは終焉を迎える頃だが、行ってみないと判らないので、行ってみましたが・・・・・

青物の気配ゼロ・・・・・ 1回のアタリもなく。
チェイスもなく。
ナンにも無く(泣)
居たのは、ダツとアオリーのみ・・・・・ エギなんて持って行ってないしね(苦笑)

こりゃ、どうやら旅立ってしまったのね~~~

7末がピークだったかな。あの時もっと釣っておけばヨカッタ(^^;;;;(魚の反応はあったのに、早めに切り上げるなどしてたのが勿体なかった)

ま、また来年ですね。
これで、陸ッパリのシオは今年は終わり。
これからはメッキとオフショアのカンパチですな~~~

あ、あと、禁漁までに1回くらい渓流に行くか・・・・も・・・・・???(海の状況次第ですけど)
by sierra-outdoor | 2012-08-25 22:58 | 海の釣り | Comments(2)
Commented by Churin at 2012-08-27 22:35 x
あらま、もう出発した後でしたか。
なんとも残念でしたね。(^^ゞ
じゃあ、来月は旅立ったカンパチを追いかけましょう。
Commented by しえら at 2012-08-29 23:09 x
もう、シオ列車の最終列車は出発してしまった後のようでした(苦笑)>Churinさん
まぁ、仕方ないですねー、これがシーズナルパターンだし。
シオを狙いだした最初の年でもあったので、いつまで釣れるか自分で調べておきたい気持ちもあったので。
ま、次からはオフショアに専念します。
<< 9/1~2 メッキ探索 お盆、後半戦 >>



釣り、キャンプ、自転車、スキー、シュノーケルなどが中心です
by sierra-outdoor
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism